plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.6

久米島 ダイビング カミソリウオ

こんにちは!!寺井です👍
今日も、楽しく元気にFUNダイビング!!

 

この時期にしては珍しく、北風の日が続き、夏にしては涼しい毎日です😀
でも海が荒れてこないか心配ですね~。

 

アカネハナゴイ

 

いつもなるべく他のショップさんとポイントが重ならないようにしているのですが、
今日のイマズニは4ショップが重なってしまい、僕らのチームはお目当てのギンガメアジは撃沈😰

 

でも、そんな時も写真のアカネハナゴイの乱舞を見たり、
エビ、カニ、ウミウシ等のマクロ生物や、地形を楽しむことも出来るのがイマズニの凄さ!!

 

カミソリウオ

 

今日は、カミソリウオという魚に出会いましたよ!!
見事にソフトコーラルに擬態していました~😁

 

しばらくいてくれるといいですね~(^O^)/

 

ヒトスジモチノウオ

 

浅瀬では、ヒトスジモチノウオ君がフレンドリーに遊んでくれました!!
ヒトスジモチノウオは、カラーバリエーションが豊富なので、意外と面白いんですよね😁

 

という訳で、いつでも海は僕らを楽しませてくれますね~!!
明日も楽しい海に行ってきますよ~😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ