plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.7

久米島 ダイビング ブランクダイバー歓迎です!!

こんにちは!!寺井です👍
今日は、午前はFUNダイビング、午後からはスノーケリングです!!

 

この仕事をしているとホントに色々な方と出会えますし、
しかも沢山の笑顔を頂けるという、なんと素晴らしい毎日😁😁😁

 

ゴマモンガラ

 

今日のゲストさんは、ややブランクがあって不安とのことでしたので、
一つずつ確認しながら、のんびり潜ってきました!!

 

凄いトピックスには出会えませんでしたが、
青い海の中、色々な生物たちを観察しているだけで、しっかり楽しめますよ!!

 

ハナビラウツボ

 

一番上の写真は、ゴマモンガラがご飯を食べているところ、
二番目の写真は、ハナビラウツボがご飯を物色しているところですね👍

 

ご飯に夢中の時は、結構近くでゆっくり観察させてくれるんですよ~😀

 

グルクン

 

最後の安全停止中は、グルクンが寄ってきましたよ!!
ダイバーの泡をプランクトンだと思って寄ってくるのだと思います。

 

今日も楽しかったですねー!!
そろそろ大きなトピックスも出したいところですねー👍👍👍

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ