plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

台風接近時は海辺に近づかないで!!

キンゴマイロウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
29℃~31℃
水温
29℃~31℃
風向
南東

【今日のHIT】先日の出会った場所でキンゴマイロウミウシ!!

エサが豊富なせいか先日と同じ場所に同じ子がいました!!
こういうのもウミウシダイビングの面白いところですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
本日が台風3号最接近で、風が強い久米島です!!

かなり西に逸れたので、暴風警報は出ていませんが、
波浪警報は発令中!!大潮でもあるので海辺は危険です👊

高潮の港

今朝の港は高潮で岸壁の上まで水がきていました!!
満潮と強風と低気圧、諸条件が重なった時が海は危険です👊

海辺には寄らず、安全な屋内で過ごしましょうね👌

ダイビング船

念のため、船は陸に上げて待機しております!!
船も屋内に入れて保管したいですけどねー🤣

クロスジアメフラシ

意外と顔が可愛いアメフラシの仲間!!
モグモグしていたので食事だったのかな??

という感じで、台風が過ぎるのをただ待つ本日です!!
明日も引き続き強風なので要注意ですよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ