plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.19

いよいよ台風が出来そうです。。

キホシミガキブドウガイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
30℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
南南東

【今日のHIT】お目目が可愛いミガキブドウガイ💛

急にいっぱい出てきてすぐにいなくなるイメージの子!!
もう3回くらい会わせてほしいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日からまた海三昧の予定でしたが・・・、

台風が出来るようで、今の予報だと、
22日~26日あたりが厳しそうな見通しとなってきました😨

自然界にとっては、とっても大事な台風ですが、
ゲストさんのことを想うと辛い時期になっていきますね~。。

アオウミガメ

今日はまだまだ海況良いのでダイビング楽しみました!!
1本目から、いきなりカメちゃん4匹登場してくれましたよー😍

ネムリブカの子供

そして最近ドはまりしているネムリブカの子供も😍
いやー、小さいネムリブカはカワイイ!!それだけ(笑)

ヒメエダウミウシ

ウミウシもチラホラ!!ヒメエダウミウシも登場!!
この調子で真夏にも色々なウミウシに会い続けたいですね😆

という感じで、今日も楽しく久米島ダイビング!!
明日も同じメンバーで楽しんできますねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ