plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.18

最近のウミウシ♪

キマダラウミコチョウ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
29℃~31℃
風向

【今日のHIT】お久しぶりのキマダラウミコチョウ♪

最近会えないな~とはなしていたら、ついに登場です!!
ウミコチョウ系はこの独特なフォルムがたまらないですよね💕

今年は沢山会える年だと良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も海はお休みで、色々と奔走しております!!

という訳で、今日は最近出会ったウミウシたちの登場です🤗
高水温で数は多くないですが、色々見られていますよ!!

コトヒメウミウシ

不思議なフォルムのコトヒメウミウシ!!
この見た目で、普段はしっかり景色に紛れ込んでおります🤣

イガグリウミウシ

困った時のイガグリウミウシ(笑)
綺麗だし数も多いので、よく助けられております🙃

ミナミシラヒメウミウシ

たまーに見るかるミナミシラヒメウミウシ!!
このコロンとした感じがたまりませんねー😍

という感じで、ウミウシも引き続き大捜索しております!!
明日からまた海ですが、南の渦が気になり始めましたー😨

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ