plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.14

皆さんに助けられています♪

スミレナガハナダイ

今日の久米島

天気
晴れ時々スコール
気温
29℃~33℃
水温
29℃~33℃
風向
南南東

【今日のHIT】あくび中のスミレナガハナダイ

そこに行けばほぼ必ず会えるありがたいお魚です!!
良いシーンを激写!!と喜んでおりましたが・・・

口元がクシャっとして何が何だか分からないなー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日もスコール雲多め!!時折激しいスコールも!!

そんな本日も昨日からのゲストさんたちと海へ!!
今日も皆さんに助られながら楽しんできましたよ🤣

アオウミガメ

暗がりで休むアオウミガメはゲスト発見!!
甲羅欠けていますが元気な子でしたよ👌

ナポレオンフィッシュ

こちらもゲストさん発見のナポレオンフィッシュ!!
最近多少寄らせてくれる子が増えてきたように思います😍

オレンジウミコチョウ

最後は最近お世話になりまくっているオレンジウミコチョウ!!
ちなみにこちらはスタッフのヒトミが見つけてくれました🤗

という感じで、ゲストさんやスタッフに助けられっぱなしです(笑)
明日も皆さんの助けを借りて楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ