plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.4

水温上がっています。。

クロシオイロウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
南南東

【今日のHIT】日陰で涼むウミウシたち??

餌となるカイメンを食べているだけだと思うのですが、
みんな頭突っ込んで涼んでいるようでした🤣

多分クロシオイロウミウシです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
表層の水温が31℃まで上昇し色々と心配です!!

が、どうすることも出来ないので日々楽しみながら、
しっかりと海の観察を続けていきたいと思います👊

シコンハタタテハゼ

深場のシコンハタタテハゼさんも元気でした!!
最近は行く回数も減りましたが、やはり美しい😍

産卵中のセジロクマノミ

ちょうど産卵中のセジロクマノミにも会えました!!
一昨日のニモちゃんは産卵直後だったので良かったです🤗

ハナビラミノウミウシ

最後は、昨冬によく出会ったハナビラミノウミウシ!!
久々に見たら、やっぱりとても綺麗でしたー😆

という感じで、水温も海ネタもアツい久米島ダイビングです!!
明日も新たな発見があると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ