plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.27

海の色も空の色も夏です!!

プラキダ・バラクオバマイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~29℃
風向

【今日のHIT】プラキダ・バラクオバマイというウミウシ

ツマグロモウミウシに似ておりますが別種みたいです👀
あのバラクオバマ元大統領とどんな関係があるのでしょうね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
海の色も空の色も夏全開の久米島です!!

そんな本日はウミウシラバーズたちの最終日!!
数は多くは出ませんが今日も色々見られましたよ🤗

ムロアジ

朝一の北側ドロップオフは珍しく強めの流れ!!
おかげでムロアジやツムブリの群れにも遭遇しました👌

アカテンイロウミウシ

岩陰にひっそり!!しかし目立つアカテンイロウミウシ(笑)
この調子で色々なウミウシに出会える夏になると良いですね😆

クサイロモウミウシ

最後は再びリクエスト頂きインリーフへ!!
クサイロモウミウシはやはり無敵の可愛さですね😍

という感じで、今日も色々なウミウシに会えて大満足!!
また次は是非冬場に遊びにお越しくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ