plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.23

最近出会ったカワイイ生き物たち♪

ナデシコカクレエビ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~31℃
水温
27℃~28℃
風向
南南西

【今日のHIT】小さくて可愛かったナデシコカクレエビ

春は幼魚シーズンと言いますがエビカニも然り!!
小さくなるだけで可愛さが何倍にも増幅するのが不思議です🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も暑い!!しかし今日は休養日です!!

安全ダイビングにはスタッフの休息も欠かせません!!
と言いながら陸仕事が沢山溜まっちゃってるんですが😨

ブチウミウシ

ウミウシ以外にも可愛い生き物が沢山見つかるのが、
ウミウシダイビングの面白いところでもあります🤗

ウズラカクレモエビ

壁面のソフトコーラルに付くウズラカクレモエビ!!
まだ小さかったので、これからプリっとしてくるかな🙃

ハタタテギンポ

海藻に乗っていたハタタテギンポの子供!!
こんな目で見つめられたらたまりませんね😍

という感じで、夏ものんびりじっくり楽しみたいと思います!!
明日も新たな出会いがあると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ