plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.7

スタッフもダイビング大好きです♪

クロダンゴイボウミウシ

今日の久米島

天気
雨⇒曇り
気温
22℃~26℃
水温
26℃~27℃
風向
南東

【今日のHIT】お初のクロダンゴイボウミウシ

不人気のイボウミウシ界にあって超人気種!!
人間の感性なんて勝手なものですねー🤣

またすぐに会えると嬉しいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日はスタッフのリフレッシュ&リサーチで海へ!!

僕も久々に一眼レフ(ニコンD7500)を持っていきました!!
コンデジにも一眼にもそれぞれの良さや楽しさがありますよね🤗

ヘラルドコガネヤッコ幼魚

ピントがすぐに合うので小さな魚たちを撮りたくなります!!
ヘラルドコガネヤッコ幼魚の模様の綺麗さにも気づけますね😍

ヒメイカ

良いところにヒメイカ!!リュウキュウヒメイカかな??
水流を発生させないようにそーっと寄るのがコツですよ👌

という感じで、スタッフもダイビング大好きなのがプラスアルファ!!
一緒に久米島の海をとことん楽しみましょうね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ