plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.5

エビカニも好きなのですが・・

フシウデサンゴモエビ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~27℃
水温
26℃~27℃
風向
東北東⇒東南東

【今日のHIT】意外と綺麗なフシウデサンゴモエビ

ナイトダイブでなくても暗がりで見られることも!!
すぐに逃げがちなので見つけたらパッと撮りましょう🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
4連休の最終日も晴天!!気持ちが良いです!!

整理整頓のはずが変な方向に進みDIY熱が上昇中(笑)
まあそれも含めてリフレッシュになっております🤣

ウミウシカクレエビ

ウミウシ好きですが、エビカニも好きなんです!!
ただ、まだレベル低すぎなのでレベルアップ必須です😨

フィコカリスシムランス

僕らガイドは新しいネタや知識の収集に貪欲なので、
通い続けると、成長や好みの変化が分かって面白いかも🤣

という感じで、今日も内容の無いブログとなりましたね😨
明日からは営業再開ですが、明日も店の作業頑張ります(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ