plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.28

神出鬼没のネオンモウミウシ

ネオンモウミウシ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
24℃~26℃
水温
26℃~27℃
風向
南西⇒北

【今日のHIT】出てほしい時にネオンモウミウシ登場

色々な場所で出るので探し方がよく分からないのですが、
まあ出てくれればそれで良し!!てことでいいのかな🤣

またすぐに登場してね~🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は昼過ぎに南から北に風向きが変わる要注意の日!!

午前は大丈夫かと思いましたが、午前もなかなかの風で、
しっかりアンカーかけて船下オンリーで遊びました👌

オンナソンウミウシ

こんな日こそじっくりウミウシ探しダイビング!!
お久しぶりのオンナソンウミウシも😍

アオクシエラウミウシ

さらに超お久しぶりのアオクシエラウミウシまで💛
数は多くないですが、種類は色々見られましたよ!!

カクレクマノミ

最後はカクレクマノミ&ナデシコカクレエビ!!
イソギンチャク丸まっちゃうの好きなんですよね😆

という感じで、今日は午前中にウミウシダイブを楽しみましたよ!!
明日は北風だけど、どこに行けそうかなー(^^♪

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ