plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.27

南風だけど砂地♪

スナチゴミノウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
27℃~29℃
水温
26℃~27℃
風向
南南東

【今日のHIT】スナチゴミノウミウシ登場💛

エントリー前にたまたまこの子の話をしていたら、
噂を聞きつけたのか登場してくれました(笑)

たまには言ってみるものですねー😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も穏やかな曇り空&南風でしたが、

リクエストもあり、あえての砂地エリアへ!!
砂地ならではの生物たちに会ってきましたよ👌

ホタテウミヘビ

意外とお久しぶりのホタテウミヘビ!!
テンションは上がりますが写真は映えません🤣

クサイロモウミウシ

砂地を歩くクサイロモウミウシも!!
数は少なめですがモウミウシもまだまだ見れますよ😍

フィコカリスシムランス

そしてお久しぶりのフィコカリスシムランスも!!
ちゃんとエビ感多めの子で撮りやすかったです🤗

という感じで、今日は砂地の生き物を堪能出来ました!!
明日は風向きが途中で変わりそうなので要注意ですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ