plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.24

ウミウシ以外も面白い!!

メガネゴンベ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
24℃~26℃
水温
24℃~26℃
風向
東南東

【今日のHIT】寄生虫?を付けたメガネゴンベ

ドロップオフの棚上の世界を彩るゴンベの仲間たち
ゆっくり観察しているとこんなシーンに出会うこともあります👀

どれだけ影響があるのかは不明ですが厳しい世界です😨

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
本日は5月24日!!Go To Seaの日ですね!!

ただし今日も残念ながら海以外の作業をこなす一日!!
明日から海三昧するために頑張りましたよー🙃

ガイコツパンダホヤ

今日のブログはウミウシ以外も載せていこうかと(笑)
ガイコツパンダホヤはかなり数が減ってきました👀

アオウミガメ

お魚にクリーニングされるアオウミガメ!!
ウミガメ大好きな僕の大好きなシーンの一つです😍

シロウサギウミウシ

そして最後は結局ウミウシに・・・🤣
この時期によく出会うシロウサギウミウシです!!

という感じで、今日もまとまりのないブログをお届けです!!
明日からはまた海です!!良い出会いがあると良いですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ