plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.23

最近のウミウシ♪

ミナミミツイラメリウミウシ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
26℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向
西南西

【今日のHIT】名前が長いミナミミツイラメリウミウシ

あまり見ない子なので嬉しい出会いでした!!
色々なウミウシに出会えるのが楽しいですよね🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は海無しでしたが、色々やることも多く・・・

雨降りの中、あっちこっちへ走り回り・・・
海に行っている方がいいなぁと思いました(笑)

ゴシキミノウミウシ

という訳で、今日も最近出会ったウミウシたちを!!
ゴシキミノウミウシは意外と久々な気がします👀

ハクテンミノウミウシ

頭でっかちなハクテンミノウミウシ!!
奇形なのかもしれませんねー👀

トサカリュウグウウミウシ

トサカリュウグウウミウシは交接中でした!!
交接器はイボのところから出るんですねー👀

という感じで、まだまだ探せば沢山のウミウシが!!
さあ明日ももう一日走り回る予定ですー(^^♪

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ