plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.7

今日はマクロ三昧です♪

ハナツノハギ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
24℃~27℃
水温
24℃~26℃
風向

【今日のHIT】浮遊していたハナツノハギ!!

黒潮の影響か潮が動いていた本日の久米島!!
エキジット間際にお初のハナツノハギに会いました💛

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
晴れ&爽やかな北風が心地よい一日です!!

そんな本日はリピーターさん貸切でマクロ三昧!!
久米島らしく多種多様な生物に会うことが出来ました😆

ミノカエルウオ

ハッチアウト間近の卵を守るミノカエルウオ!!
その他、卵を守っているスズメダイ等も色々見られましたよ💛

カゲロウカクレエビ

アーラのカゲロウカクレエビも元気していました!!
時期なのかホストのガヤの方が元気なくなってきましたねー😨

ヒメイカ

午後はインリーフにて再びマクロ三昧!!
お久しぶりのヒメイカにも会えましたよ💕

クサイロモウミウシ

こちらもお久しぶりのクサイロモウミウシ!!
何度会ってもやはりこの子は格別の可愛さですね💓

という感じで、今日は久米島マクロを大満喫できました!!
明日は海はお休みですが、ブログアップしますよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ