plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.6

ハードなトンバラへ・・・

ガイコツパンダホヤ

今日の久米島

天気
晴れ⇒雨
気温
25℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向

【今日のHIT】トンバラのガイコツパンダホヤも減ってきました

最後はしぼんでいくんじゃないかと僕は思っていますが、
分からないことを色々と想像するのも楽しいですよね🙃

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
午後は雨でしたがダイビング中は天気もってくれました!!

そんな本日は年に数回ある皆さんがワイド希望の日・・、
仕方なくトンバラ尽くししてきましたよー🤣

イソマグロ

今日のトンバラは絶好調という感じではありませんでしたが、
春らしく大小のイソマグロたちが集まっておりましたよ👊

ギンガメアジ

すごーく泳ぎましたがギンガメアジの群れにも到達!!
以前と比べたらかなり寄れるので助かりますね👌

ハクテンミノウミウシ

そして探せばウミウシも見つかります💛
ハクテンミノウミウシも何だか久しぶりな気がします!!

という感じで、今日はトンバラでよく泳ぎましたー😨
明日以降はまたじっくりのんびりスタイルでいきますよ(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ