plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.8

幼魚&ウミウシ

イッサイフシエラガイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
20℃~25℃
水温
24℃~26℃
風向

【今日のHIT】お初のイッサイフシエラガイというウミウシ!!

やたらぺったんこなフシエラガイの仲間でした!!
日々様々な色や形のお初ウミウシが見つかっておりますよ😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も晴れですが海はお休みして休息の一日!!

おかげ様でGWも素晴らしいゲストさんたちに恵まれ、
皆さんと安全で楽しい久米島の海を堪能出来ました👊

タキベラ幼魚

最近はタキベラの幼魚はじめ色々な幼魚が出没!!
船下でキョロキョロするだけで可愛い子が見つかりますよ💕

アカハチハゼ

浅瀬に沢山いるアカハチハゼも子供はさらに可愛いです!!
ご自身でもお気に入りの子を探してみると楽しいですよ🙃

センヒメウミウシ

その間に僕らは可愛いウミウシを探しておきますので!!
綺麗なセンヒメウミウシなんかもちょくちょく登場しています🌞

という感じにで、幼魚にウミウシに忙しい久米島の海です!!
日々面白いことがあるので、やはり潜り続けるのが一番です(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ