plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.29

ウミウシもまだまだ豊富です♪

ツマベニミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ一時豪雨
気温
24℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向
南南西

【今日のHIT】色鮮やかなツマベニミノウミウシ!!

水温の上昇とともに減っていくウミウシたちですが、
まだまだ沢山のウミウシたちに会えていますよ😆

5月いっぱいはウミウシシーズンです👊

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も船の後片付け中の豪雨以外は晴れました😨

そんな本日も色々な生物に会ってきました!!
水温は25℃前後!!透明度30m前後!!快適です👌

モンツキカエルウオ

いたるところで卵を守るモンツキカエルウオが!!
少しずつソーっと近寄ると結構撮らせてくれますよ🙃

コンニャクウミコチョウ

レア種のコンニャクウミコチョウも登場!!
この何とも言えない可愛さが伝わるといいなぁ🤣

アオウミガメ

最後は、特大アオウミガメがゆっくりと通過!!
しっぽが長い子はオスなんですよー👀

という感じで、今日も盛り沢山の久米島ダイビング!!
明日からもゲストの皆さんと楽しんで潜ります(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ