plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.30

色々出るぞ!!ウーマガイ!!

キンギョハナダイとウミガメ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向
南東

【今日のHIT】沢山のキンギョハナダイ!!の奥でカメちゃんがご飯中!!

群れるキンギョハナダイと優雅に泳ぐアオウミガメ!!
というシーンは上手に撮ってみたいですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も晴れ!!海も穏やかで快適な毎日です!!

そんな本日もみんな大好きウーマガイへ!!
今日も活性高く、色々な生き物に会えましたよ😆

スミレナガハナダイ

深場に沢山いるスミレナガハナダイのオス!!
割と撮りやすいので、ハナダイビギナーにもオススメです👌

オランウータンクラブ

何だか久々に見た気がするオランウータンクラブ!!
良い感じのペアだったので、また会いにいってみよう(^^♪

テンテンウミウシ

もちろんウミウシも!!この子はテンテンウミウシ💛
ちなみにナポレオンフィッシュやイソマグロも登場しました!!

という感じで、ウーマガイだけでも充実の濃い内容でした!!
明日は北風??久々の砂地に行ってみようかなー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ