plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.14

水温も活性もアップ!!

クロシオイロウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ⇒雨
気温
23℃~28℃
水温
23℃~24℃
風向

【今日のHIT】カイメンを食べるクロシオイロウミウシ

水温が上がって、魚たちの活性が高かった本日!!
ウミウシもカイメン食べて、繁殖に備えているのかな??

エネルギッシュな春の海!!良いですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
雨予報の本日でしたが、ダイビング中は晴れました!!

ビギナー仲良し姉妹さんも二日目ということで、
今日は少しワイドな感じでも楽しんで頂きましたよ👌

ネムリブカ

暗がりに潜むネムリブカというサメ!!
久々にオオメカマスの群れにも会うことが出来ましたよ👊

シチューガマの洞窟

少し深度を落としてシチューガマの洞窟にもチャレンジ!!
陽射しが入って、コントラストくっきりで綺麗でした🌞

ミナミシラヒメウミウシ

そして最後はウミウシに戻る(笑)
ミナミシラヒメウミウシなど色々なウミウシがいましたよ😆

という感じで、今日もとっても楽しい久米島ダイビングに!!
雨が増える季節ですが、そんな時こそ海の中ですよねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ