plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.13

定番種は間違いなく綺麗です💛

今日のゲストさん

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
24℃~25℃
水温
23℃~24℃
風向
南西⇒北

【今日のHIT】気持ち良さそうにドロップオフを泳ぐゲストさん

中性浮力が分かるとダイビングがさらに楽しい!!
中性浮力等のスキルのアドバイスもお任せくださいね👌

しっかりと海を楽しみながら上達できますよ😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は昨年も遊びにきてくれた仲良し姉妹と海へ!!

折角リピートしてくれたので、スキルアップもしてもらいつつ、
定番種を中心に海の生き物たちの観察を楽しんできました🙃

ミゾレウミウシ

沖縄のウミウシの代表格のミゾレウミウシ!!
定番とか代表と言われる子は、基本どの子もとても綺麗です💛

セナキルリスズメダイ

同じく定番種でいたるところにいるセナキルリスズメダイ!!
よく見ると、こんなに繊細な色彩をしているんですよ👀

カクレクマノミ

最後は、言わずと知れたニモちゃん!!
卵を守っているクマノミもいくつか見られましたよ👌

という感じで、スキルアップしつつしっかりと海を楽しみました!!
アドバイスご希望の方は、まずはお気軽にお声がけくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ