plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.26

天候急変でも無事に潜れました!!

ヒメイカ

今日の久米島

天気
晴れ⇒曇り時々雨
気温
24℃~18℃
水温
22℃~24℃
風向
南西⇒北

【今日のHIT】何かの捕獲成功のヒメイカ!!

後で写真で見て気づいたのですがエビかな??
お食事中お邪魔してしまって申し訳なかったですね🤣

でもまた宜しくね~(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は午前中に前線通過で風向きが変わる要注意予報!!

1本目出港する頃には、風向きが西から北に変わり、
ポイントに着くころには北風爆風に・・・

ジョーフィッシュ

ですが優秀な天気予報のおかげで、インリーフにて無事に3ダイブ!!
お久しぶりのジョーフィッシュ君にも会えましたよ👌

アカフチリュウグウウミウシ

こちらもやや久しぶりのアカフチリュウグウウミウシ!!
相変わらず毒々しい色合いが魅惑的でしたね~🙃

ミヤビウロコウミウシ

そして今日もミヤビウロコウミウシ出ました!!
僕ではなく、いつもスタッフのヒトミが見つけてくれますよ🤣

という感じで、やや久しぶりのインリーフを堪能!!
北側エリアも楽しいですが、インリーフもオススメですよ(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ