plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.25

色々なウミウシに会えましたよ!!

ブチウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~27℃
水温
22℃~24℃
風向
南南西

【今日のHIT】リクエストじゃない時に出るブチウミウシ

めちゃくちゃレアという訳ではないのですが、
リクエスト頂くと出ない子って結構いるんですよね👀

確度を上げられるように頑張ります🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も南風爆風!!梅雨明けの季節風みたいです!!

が南風であれば、全く問題ない久米島です!!
今日も北側エリアで、じっくりのんびり楽しんできました🌞

チャシボリガイ

そしてリクエスト頂いたチャシボリガイも出ました!!
ちなみにリピーターゲストさんが見つけてくれました🤣

ネアカミノウミウシ

よくいるけど綺麗なネアカミノウミウシ!!
普通種と呼ばれる子って、綺麗な子が多いんですよね👌

シロタスキウミウシ

最後は、久米島では珍しいシロタスキウミウシ!!
こちらはスタッフのヒトミが見つけてくれましたー🤣

という感じで、今日も皆様に助けられて楽しいダイビング!!
明日は午前中に風向きが変わる要注意の一日ですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ