plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.24

卵を守るモンツキカエルウオ!!

モンツキカエルウオ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
22℃~26℃
水温
22℃~24℃
風向
南南西

【今日のHIT】モンツキカエルウオが卵を守っていました💛

モンツキカエルウオにも寄りやすい子寄りにくい子がいます!!
相手の気持ちになって、少しずつそーっと寄ってくださいね(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
ショップツアーさん最終日も最高の天気&海況です!!

透明度もさらにアップし、浮かんでいるだけで気持ちがいいのに、
色々な生き物も登場してしまう久米島の海は最高です😆

アオウミガメ

三日間ともにのんびりアオウミガメに会えました!!
カメちゃんは何度会っても良いですからね~(^^♪

マゼンタミノウミウシ

見た目も名前も可愛いマゼンタミノウミウシ!!
ちゃんと目があるってのがウミウシの魅力を高めていますね👀

クチヒゲツガルウミウシ

今年の強化目標のツガル系からアカスジツガルウミウシ!!
たまたま見つかったのですが、どんな感じの子なのかなぁ🙃

という感じで、無事に三日間のショップツアーが終わりました!!
また次回もお待ちしていますねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ