plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.16

今日からショップツアーです!!

ウズラカクレモエビ

今日の久米島

天気
曇り⇒晴れ
気温
20℃~23℃
水温
22℃~24℃
風向
南東

【今日のHIT】久々に出会ったウズラカクレモエビ!!

去年もこの時期によく出会った気がするのですが、
ただ単にこの時期に思い出すからなのでしょうか??

なーんてまだまだ僕らも分からないことだらけです🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日からショップツアースタートです!!

受入人数は少なめになりますが、ショップさんも大歓迎!!
のんびり生物観察を楽しみたいショップお待ちしております😆

カスミチョウチョウウオ

暖かい南風で海も穏やか!!北側ドロップオフにてまったりダイブ!!
ビギナーさんもいらっしゃったので浅瀬を楽しみました👌

青いガイコツパンダホヤ

話題のガイコツパンダホヤは、今日は青バージョン!!
ちなみに黒目の子と同種なのかどうかは分かりません🙃

ムラサキウミコチョウ

最近よく出会うムラサキウミコチョウ!!
こうして見ると和菓子のような繊細な質感ですね👀

という感じで、無事に初日を終えることが出来ました!!
明日からはさらに色々な生物を見て頂けるよう頑張ります(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ