plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.15

結局リサーチダイビングへ♪

アオウミガメ

【今日のHIT】『304』のタグが付けれたアオウミガメを発見!!

タグの意味合いは分かりませんが、たまにタグ付きに出会います!!
ウミガメは島の宝です!!他の自然生物ももちろん島の宝👊

また次回もお互い元気で出会いましょう(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も休息に充てようと思っていたのですが・・、

天気も海況も良いので結局ダイビングしてきました(笑)
NEWポイントのリサーチとミラーレス一眼の練習です🌞

フリソデエビ

落ち着きのない小さなフリソデエビにも会えました!!
良いカメラはピント合わせが速いので撮りやすかったです👌

ナンヨウブダイ

夜でもないのに岩陰で休憩するナンヨウブダイ!!
アップで撮るブダイの色彩って凄いですよね😆

ヘリシロイロウミウシ

小さなヘリシロイロウミウシは綺麗なピンクの背景がナイス!!
他にもレアウミウシが登場しましたが、それはまた今度紹介します🙃

という感じで、休みの日こそ海に行ってしまうプラスアルファでした!!
明日からはまたゲストの皆様と一緒に海を楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ