plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.12

ケーラーミノウミウシ登場!!

ケーラーミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
18℃~21℃
水温
22℃~24℃
風向
北北西

【今日のHIT】ずっと探していたケーラーミノウミウシ登場!!

探していた場所ではなく砂地の上を歩いておりましたが・・👀
ですがゼロ⇒イチはとっても大切!!また会えると良いですね!!

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
北風爆風の本日は、風が少し治まった午後から2ダイブ!!

ポイントはインリーフのマクロポイントに限定されましたが、
マクロ好きには堪らない生物たちが沢山登場しましたよ😆

ミヤビウロコウミウシ

2日前にリクエスト頂いたミヤビウロコウミウシが本日登場!!
相変わらず上手く撮れませんが、実物はとっても綺麗です💛

フリソデエビ

新たなフリソデエビのペアと出会いました!!
この子たちもしばらく居てくれると嬉しいですねー🙃

カクレクマノミ

最後は、フォト派の方に超オススメのニモちゃん!!
フォトジェニック過ぎて、シャッター止まらなくなりますよー🤣

という感じで、荒れていても楽し過ぎる久米島ダイビング!!
やはりマクロもワイドも何でも楽しめるのが最強ダイバーですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ