plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.9

お初のハレギミノウミウシ💛

ハレギミノウミウシ

【今日のHIT】お初のハレギミノウミウシです!!

ウミウシもだいたい同じ顔触れになってきてしまうので、
お初かつ綺麗なウミウシに出会えるととっても嬉しいのです👊

『晴れ着』の名に相応しいとっても綺麗なウミウシでした(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は曇り予報が晴れに!!これもまた嬉しいですね(笑)

そんな本日は、ウミウシマニアさんとハゼマニアさんがご一緒!!
同じマクロでも色々とタイプがあるって面白いし大変・・🤣

ウミウシカクレエビ

午前中は透明度抜群の砂地で、まったりじっくり生物探し!!
ハネジナマコに付くウミウシカクレエビはなんと3センチオーバー🙃

ガイコツパンダホヤ

午後はガイコツパンダホヤに会いにトンバラへ!!
色々なシチュエーションがあるので、お好みの子を探しましょう👌

ブラックフィンバラクーダ

ブラックフィンバラクーダにも会うことが出来ました!!
数は少なめでしたが、やはり迫力がありましたよー👍

という感じで、今日も変わらず楽し過ぎる久米島ダイビングに!!
明日もなんだか穏やかそうで嬉しいですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ