plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.8

クロガヤに付くカゲロウカクレエビ

カゲロウカクレエビ

【今日のHIT】クロガヤに付くカゲロウカクレエビです!!

お初のウミウシを求めて色々なところを見ていると、
ウミウシ以外にも沢山の生物に出会うことができます(^^)/

会えるの生物の多さもじっくりマクロダイブの醍醐味ですね👊

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
久々の晴れ!!その喜びを噛み締めながらのダイビング(笑)

そんな本日は、強風を避けてアーラエリアへ!!
少しうねりはありましたが、じっくり楽しめました🙃

ゾウゲイロウミウシ

小さめのゾウゲイイロウミウシが可愛かったです💛
よく見られる種ではありますが、綺麗だし人気もあります!!

セグロヘビギンポ

婚姻色のセグロヘビギンポのオス!!
後ろにメスらしき子もいますが、この後どうなったかな(^^♪

ジョーフィッシュ

最後は、ジョーフィッシュ君に遊んでもらいました!!
いつもながらその大きさに皆さん驚かれます🤣

という感じで、今日も楽し過ぎる久米島ダイビングでした!!
明日は少し風弱そうなので、さらにじっくり楽しめるかな(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ