plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.7

エリマキヘビギンポonカールオジサンホヤ💛

エリマキヘビギンポとカールオジサンホヤ

今日の久米島

天気
曇り時々小雨
気温
17℃~19℃
水温
22℃~24℃
風向
北北東

【今日のHIT】カールオジサンホヤの上に居座るエリマキヘビギンポ

エリマキヘビギンポがそのことに気づいているのかも気になりますが、
迷惑そうなカールオジサンホヤの表情が僕はツボです(笑)

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
時折雨も降る曇り空ながら、風はかなり治まりました!!

そんな本日はやアーラエリアを堪能してきました!!
皆さんフォト派でしたので、のんびりじっくりダイビング🙃

テングカワハギ

秋からいてくれるテングカワハギもかなり成長しました!!
成長は嬉しいですが、行動範囲が広がってなかなか見つかりません👊

洞窟とゲストさん

僕が景色を変えたくなるので、時折洞窟にも入ります(笑)
今日はローライトだったので、暗い洞窟がシックで良い感じ👌

アオセンミノウミウシ

それぞれの被写体に夢中で、僕だけ撮ったアオセンミノウミウシ!!
色々と紹介してほしい方は、是非僕の近くにいてください🤣🤣🤣

という感じで、今日もみんなで楽しんだ久米島ダイビング!!
明日はまた風が強まりそうなので、再び砂地かなー(^^)/

一覧へ戻る

アーカイブ