plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.9

久米島 ダイビング 今日から中止です

こんにちは!!寺井です👍
ややそれてはいるもののいよいよ台風8号の到来です。

 

今日からダイビング、スノーケリング、ともに中止です。
午前中は船を、午後からはお店を、とりあえず台風対策完了です!!

 

あとはひたすら台風が過ぎ去るまで耐えたいと思います。

 

卵を守るモンツキカエルウオ

 

こちらは、卵を守るモンツキカエルウオのオスです。
分かりづらいですが、穴の右壁面にうっすら卵らしきものが・・・。

 

外敵から、卵や自分の身を守るのだけでも大変なのにさらに台風。。。
僕らは頑丈な家の中に避難出来ますが、自然界は本当に過酷です。

 

みんな~、無事でいてくれよ~!!

 

そして最後になりますが、今回の豪雨の被災された皆様が、
少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ