plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.7

久米島 ダイビング 晴れました!!

こんにちは!!寺井です👍
今日の久米島は、ホントに久々に晴れました!!

 

が、西日本では豪雨・・・、
素直に喜べません。

 

自然災害の度に心が痛みますが、
同じ自然からの感動を今後も皆様に提供していきたいです!!

 

ドロップオフを深場から見上げる

 

こんな時に気持ちが良いのは、やっぱりドロップオフ!!
深場から上がってくるときのこの感じ、大好きです😍

 

スミレナガハナダイ

 

深場では、サロンパスことスミレナガハナダイ君に会ってきました!!
この子だけでも色々と楽しめるので、今日のディープはこの子1本です(^O^)/

 

って、実は2枚とも今日の写真じゃありません。
パソコンにデータ入れとくの忘れてしまいました・・・。

 

あんな子や、こんな子、今日も楽しいこと沢山あったのにな~😅

 

さあ明日は台風前の最後のダイビングになりそうです!!
安全最優先で、思いっきり楽しんできます!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ