plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.28

久米島 ダイビング ハタタテサンカクハゼ

こんにちは!!寺井です👍
お陰様でしばらく海デーが続きましたが、今日から少し中休み・・・(^^)/

 

海が無いのは寂しいですが、次のお客様へ向けての準備!!
これもまた重要なことだと思うので、コツコツ頑張りますよ~✌✌✌

 

ちなみに僕は、コツコツがとっても苦手です~😖

 

比屋定バンタからの絶景

 

今日は久しぶりに久米島の絶景スポット『比屋定バンタ』へ!!
よく行くと慣れますが、たまに行くと絶景ですね~!!

 

島内観光は、3時間くらいあれば結構できますので、
最終日にレンタカーを借りて、島を周るのもオススメですよー😜

 

庭に咲いた花

 

こちらはいつの間にか庭に咲いていた花!!
日々同じようで少しずつ変わっていくんだな、と改めて認識😆

 

一日一日を無駄にしないようにしたいですね!!

 

ハタタテサンカクハゼ

 

と、のんびりしつつもやっぱり海に行きたくなってしまう(笑)
という訳で、なんとなくハタタテサンカクハゼ君!!

 

決して主役にはなれない子ですが、でも意外と綺麗でしょ??
結構好きなんですよね!!写真も撮りやすいし!!

 

あ~、明日早速海行ってしまおうか(笑)
明日の僕がどう動くか??お楽しみに~😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ