plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.27

久米島 ダイビング ショップツアー完

こんにちは!!寺井です👍
今日はべた凪にスーパーブルーの海!!最高でしたね!!

 

こんなときは、シチューガマの洞窟が最高なんですよね~😍😍😍

 

シチューガマの洞窟

 

この写真は、以前のものですが、洞窟から見るブルーが最高です!!
水深28m!!この景色はダイバーだけの特権ですね😍😍😍

 

カスミチョウチョウウオ

 

今日はイマズニでカマスの群れ狙いでしたが、撃沈・・・。
代わりにカスミチョウチョウウオが群れ群れ!!

 

イマズニのギンガメアジ

 

今日もギンガメアジ君はいらっしゃいましたね!!
ありがと~!!

 

集合写真

 

今日までスキューバプロショップ様、ショップツアーでした!!
最後に記念写真!!有難うございました!!

 

ご参加の皆様からも楽しかったー、楽しかったー、と、
久米島の海、大満喫のお声を頂いております!!

 

これからも久米島の海の良さを、
皆様にお伝えしていきたいですね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ