plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.29

久米島 ダイビング 海が気持ちいい!!

こんにちは!!寺井です👍
久しぶりにお店の中で作業しておりますが、まあ蒸し暑いこと!!!

 

ドロップオフに群れるハナゴイ

 

あ~・・・、海行きたい・・・!!
って衝動を抑えつつ、海の写真でブログを書きましょう(笑)

 

5月は、黒潮の流入もあり、久米島ブルーを特に堪能出来ましたね!!
ドロップオフの深場から上がってきて、下から見上げるこの景色が大好きです😁😁😁

 

棚上のサザナミフグ

 

こちらはドロップオフの棚上に最近よくいるサザナミフグ君!!
分かりやすく楽しませてくれるこういう魚、大好きです😍😍😍

 

棚上のモンツキカエルウオ

 

ラストは棚上のアイドル、モンツキカエルウオ君!!
今の時期は、穴の中に卵を産んで、それをお父さんが守っていますよ!!

 

頑張れ~!!パパ!!
同じくパパとして、応援しまくりです(笑)

 

という訳で、今日は海をガマンしてしっかりと作業しました😅
明日も作業頑張ります~(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ