沖縄県久米島のFUNダイビング・体験ダイビング・スノーケリングは、 「ダイビングショップ plus alpha(プラスアルファ)」へ

pick_up
お知らせ

2020.04.04コロナウィルスに伴う対応について

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:19~21度
水温:22~23度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、今更ではありますがコロナウィルスに伴う対応とお願いです!!

 

現在は、幸いにも久米島でのコロナウィルス感染者の報告はありませんが、
お互いの安全、健康を守る観点から、以下の対策を行います。

 

〇陸上では、スタッフは極力マスクを付けて対応させて頂きます。
・ゲストの皆様も、極力マスクの装着をお願いいたします。
・流通の都合上、手に入らないケースもございます。

 

〇ブリーフィング時や会話の際は、距離を空けて対応いたします。
・ブリーフィング時は、風向きも考慮いたします。
・ゲストの皆様同士も極力距離を取るようお願いいたします。

 

〇原則、ログ付けタイムは設けません。
・ダイビング終了後は、港にて精算をし(カード決済可)、ご宿泊先へお送りさせていただきます。
・サインが必要な方は、サインをさせて頂きます。
・データが必要な方は、ラインやメールにてお伝えさせて頂きます。

 

〇飲み物は、各自でご用意をお願いいたします。
・安全上の観点(酸素補給や水分補給)から、こちらでも用意はしております。

 

〇車での送迎時は、原則、窓を開けて走行いたします。
・密閉空間を無くし、極力換気の良い状態を確保いたします。

 

〇ゲスト、スタッフともに体調不良がある場合は、ダイビングを中止いたします。
・スタッフも発熱、倦怠感、風邪症状などを、毎日チェックいたします。
・体調不良がある場合は、ご集合前にご連絡をお願いいたします。

 

〇コロナウィルスに伴うキャンセルチャージは頂きません。
・旅行中止を検討されている方は、直前であってもお気軽にご連絡ください。

 

2020年4月4日現在、以上の対策を考えておりますが、
今後の状況次第で、変更されるケースもございますので、ご了承ください。

 

コトヒキ

 

お互いに複雑な状況、想いであるとは思いますが、
その先に、希望の光がきっともう見え始めていると信じて頑張りましょう!!

 

以上、本日はコロナウィルスに伴う対応とお願いでした。
何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Google+でシェア