plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 体験ダイビング ウミガメGET!!

こんにちは!!寺井です👍
昨日も晴れ、今日も晴れ、明日もきっと晴れ!!

 

もうすぐ大どんでん返しのスーパー梅雨が来そうで逆に怖いですね(笑)

 

そんな本日は、体験ダイビングに行ってきましたよー!!
ポイントは、干潮間近の赤灯台です😁😁😁

 

青い海とダイバー

 

今日もスーパーブルーの海です!!
いつも青いのに、もっと青い!!伝わりますかね~(^^♪

 

カクレクマノミ

 

体験ダイビングでは、永遠のアイドル、ニモちゃんにも出会えました!!
圧倒的な可愛さです!!

 

こんなに沢山の人を幸せにしている魚っているかい??
って思うので、個人的に尊敬&崇拝しております(笑)

 

ウミガメ

 

そしてラッキーなことに僕らの真上をウミガメちゃんが通過!!
晴れている昼間は、太陽バックが神々しいですね😁😁😁

 

当店の体験ダイビングは、プールでの事前練習などは行っておりません!!
その代わり少人数制で、経験豊富なスタッフ(僕ですけど)が、みっちり説明&サポート致します!!

 

所要2時間くらいで、しっかりと海を楽しんで頂いて、
またやりたい!!もっと海に入りたい!!ダイビングが好きになった!!
と皆様にきっと思って頂ける!!っはず(笑)

 

「不安を取り除いて、楽しいを最大化!!」これが僕のテーマです!!
ちなみに同じ意味合いでもっと良いキャッチコピーがあれば是非教えてください(^^♪

 

さあ皆さん!!僕たちと一緒に海遊びしませんか??
絶対に楽しいですから!!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ