plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.15

久米島 ダイビング 水温26度です

こんにちは!!寺井です👍
今日は海へ!!水温が26度まで上がってきました~!!

 

波も無い・・・、海も蒼い・・・、
海の上が気持ち良すぎる為、港に戻らず3連チャンでのダイビング😁😁😁

 

当店の船はトイレがないので、
『それでも平気だよー!!』って方は、こんなパターンも良いですね!!

 

海上から久米島を眺める

 

1本目終了後の景色です!!
もうこの景色で、海も良かっただろうなー、って伝わりますか??

 

2本目終了後の水面休息

 

こちらは、2本目終了後の景色!!
ランチを食べて、少しスノーケルも楽しみました😁😁😁

 

って、水中写真はないのかいって??
水中写真は、なんとコレだと思ったヤツが、まさかのピンボケで・・・😂

 

モンツキカエルウオ

 

という訳で、棚上のアイドル♬♬モンツキカエルウオ君です!!
ついつい張り付いてしまいますね(^^♪

 

いや~、それにしても気持ちの良い一日!!
まだしばらく晴れが続きそうだし、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう??

 

こうなってくると、今度は水不足や農作物の成長が心配になってくるので、
たまには雨が降ってほしいなと思ってしまう僕は、ワガママ人間です(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ