plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.6

久米島 ダイビング 今日もコブシメ(^^♪

こんにちは!!寺井です👍
GW最終日!!今日は南風が強いもののダイビングは快適です!!

 

プラスアルファにとっては、初めてのGW!!
お陰様で、毎日海に出させて頂くことが出来ました!!

 

ご参加頂きました皆様!!本当に有難うございました😀😀😀
まだまだパワーアップ致しますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

 

コブシメのオス

 

で、今日も気になってコブシメさんに会いに行きました!!
今日も立派なオスと可愛らしいメスと、ジーっとしていらっしゃいました(^^♪

 

フェイスブックの寺井個人ページに動画をアップ致しますので、
このブログの最下部のリンクより、良ければご覧くださいね!!

 

潮溜まりスノーケリング

 

私事ですが、今日は長男の誕生日でした!!
幸いにも(?)海は午前のみだったので、午後からまた海へ繰り出しました😀😀😀

 

普通に大海原もスノーケリングで探検したのですが、
息子がはまったのが、干潮時に出来る潮溜まり(笑)

 

でもこういうとこ、ホントに侮ることが出来ないです!!
めーちゃくちゃ面白いので、いつかブログでも紹介しますね~!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ