plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.3

久米島 ダイビング ウミウシダイブ

こんにちは!!寺井です👍
連日の晴れから一転、今日は雨でした~😂

 

でも、潜ってしまえば関係ない!!
今日は、午後からのんびりダイブ😁

 

ゾウゲイロウミウシ

 

今日は、のんびりネチネチとウミウシダイブです!!
久米島では、これから6月くらいが一番ウミウシ多い気がしますね😁

 

写真の子は、この時期によく見るゾウゲイロウミウシ!!
上品な白が、まさにゾウゲ!!綺麗ですよ!!

 

レモンウミウシ

 

そして久米島ではあまり見かけないレモンウミウシ!!
黄色のカイメンに擬態しているんですよ👆👆👆

 

キヌハダウミウシ属の一種3

 

これは今日ではありませんが、初めてみたウミウシ!!
ネットのウミウシ図鑑.comで調べたところ、キヌハダウミウシ属の一種3とありました。

 

日々分からないことや発見がある!!
だから海はいつまでも楽しめるんですよね😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ