plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.1

久米島 ダイビング てんこ盛りな一日!!

こんにちは!!寺井です👍
曇り予報ですが、だいたい晴れの5月1日☀☀☀

 

風も緩やかで、北も南もどこでも行けます!!
ということで、1本目は、リクエストの砂地ポイントへ😁

 

ユカタハタとキンメモドキ

 

赤い大きめの魚はユカタハタ、
周りの小さな魚たちは、キンメモドキとスカシテンジクダイです😍

 

小さな根にお魚たちがグチャーっといる場所があるのですが、
いつ見てもこの景色は圧巻ですよ~!!

 

シチューガマのアオウミガメ

 

2本目は、これもリクエストで地形が面白いシチューガマへ!!
さんざん地形を堪能した後、棚上でのんびりカメちゃんと遭遇😍😍😍

 

可愛いけど、のんびりし過ぎ~(笑)

 

イマズニのギンガメアジ

 

そして、ラストはイマズニのギンガメアジ~!!
群れが3つくらいに分かれていて、1つはミニトルネードしてました😁😁😁

 

3ダイブで、これだけの見応え!!久米島スゴいですね~👊👊👊

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム @plus_alpha_kumejima
フェイスブック @plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ