plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.24

久米島 ダイビング 赤灯台のハマクマノミ

こんにちは!!寺井です👍
只今、久米島激しい雷雨に見舞われております。。。

 

そして昼は、地域の工事による停電の為、電話、メールが使えませんでした。
皆様、ご迷惑をお掛け致しました。もう復旧しております✌

 

 

ハマクマノミとピンクのイソギンチャク

 

 

そんな本日は、午前中に赤灯台というポイントにて体験ダイビング!!
綺麗なイソギンチャクに住む、可愛いハマクマノミ君!!

 

白いのは、昨夏の高水温による白化現象によるものですが、
まあでも綺麗なので、とりあえず写真にはうってつけです!!

 

しっかり寄って、ストロボをたいて撮れば、きっと綺麗に撮れますよ!!
FUNダイバーの皆様にもオススメですね👍

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ