plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.18

日本丸来島!!ダイビングショッププラスアルファ

こんにちは!!寺井です👍
昨日までの大雨もあがり、今日からはしばらく晴天予報です!!

 

そんな本日は、日本が誇る豪華クルーズ船の日本丸が久米島に!!

 

 

日本丸

 

 

手前の漁船ではなく、そのずっと奥のあの船です(笑)
久米島では大きな船が入れる港がない為、沖に停泊し・・・、

 

 

小型船にて上陸

 

 

小型船に乗り換え、久米島へ上陸!!
小型といっても、80名様お乗りです!!久米島にも欲しいですね😁

 

 

民謡でお迎え

 

 

港では民謡ライブもあり、賑やかにお出迎え!!
そして、僕が何をしていたかというと・・・、

 

 

日本丸 はての浜へ

 

 

ご希望の方をはての浜へとお連れいたしました!!
天気も最高!!はての浜も最高のコンディションで、皆様大喜び!!

 

短時間ではありましたが、泳がれている方も😲
まっ、この天気では泳ぎたくもなりますよねぇ(笑)

 

 

くーみんもお出迎え

 

 

最後は、久米島のご当地ゆるキャラのくーみんのお出迎えシーンです!!
お越し頂いた皆様、次回は是非ゆっくりいらしてくださいねー😀😀😀

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ