plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.4.7

今日はのんびりダイビング

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~23度
水温:22~23度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れてくれましたが、相変わらず北風が冷たいんだよなぁ😂

 

昨日はトンバラを攻めたので、今日は久々の西側エリアでのんびりダイブ!!
といっても、見るもの目白押しなので、結構忙しいですよー😆

 

のんびりカメちゃん

 

のんびりカメちゃんに会ってきました!!
皆、のんびり優雅に泳いでいて、気持ちが良さそうでしたよー😀

 

ガラスハゼ

 

ペアで全然動かなかったガラスハゼたち!!
前の子はお腹大きいみたいだし、繁殖と関係あるのでしょうかね~??

 

ナデシコカクレエビ

 

ナデシコカクレエビも色々なところで見られます!!
あまり逃げないし、しっかり寄れるので、被写体にもオススメですよー🙋

 

ソメワケヤッコ

 

昨年から観察しているソメワケヤッコの色が少し変わっている子も健在!!
向かって左の子が通常色で、右の子が少し色が変わっている子です👀

 

まだまだ登場人物は、多数いらっしゃるのですが、
見てみたい方は、是非久米島で待ってますよー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ