plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.4.2

カメ、カメ、コブシメ

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ⇒雨
気温:24~27度
水温:22~23度
風向:南⇒北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は朝から蒸し蒸しと暑く、ついにお店にも冷房を入れ始めました!!

 

そんな本日は、親子で男二人旅ダイバーさんと午後からダイビングへ!!
スノーケルから始まり、体験ダイビングと担当させて頂いた思い入れのある親子なんですよ🙋

 

タイマイ

 

1本目から、超の~んびり泳ぐタイマイに会いました!!
時折ご飯を食べたり、休憩したり、しばし同じ時間を共有させて頂きました😁

 

アオウミガメとゲストさん

 

2本目は、お昼寝中のアオウミガメがいたのでギリギリゲストさんもフレームイン!!
ここのカメちゃんは、いつ行ってものんびりなので、ホントありがたい限りです😆

 

コブシメのメス

 

オスが来るのを待っているのか、じっとしていたメスのコブシメちゃん!!
卵を産んでる形跡はあるので、産卵シーンも是非見せてほしいですね~👀

 

という感じで、今日も嬉しい楽しいダイビングでした!!
明日はまた違ったポイントで楽しんできたいと思います(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ