plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.4.1

春らしい海でした♪

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ⇒曇り
気温:23~27度
水温:22~23度
風向:南東⇒西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から4月!!新たなスタートを切られた方も多いのではないでしょうか??

 

久米島は、曇り予報をはねのけて気持ちの良い晴れになったので、
気分も爽やかにFUNダイビングに行ってきましたよ😁

 

イソマグロの子供たち

 

ドロップオフの際では、4匹の子イソマグロたちが辺りをずーっとグルグル!!
きっと捕食のタイミングを伺っていたのだと思いますが、まだまだ難しそうでしたね😁

 

アカウミガメ

 

そしてこの時期恒例の特大アカウミガメも登場!!
まだまだ焦りは感じませんでしたが、相変わらずのド迫力でしたー😁

 

ミナミツツイシミノウミウシ

 

さらにお初のミナミツツイシミノウミウシにも会うことが出来ました!!
最新の図鑑でも『新称』、『異名』と異なる扱いなので、また変わるかもですね😃

 

という感じで、今日は春らしい海を楽しむことが出来ましたよ!!
明日からも、ゲストさんとともに海を存分に楽しんでいきたいと思います(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ