plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.12

久米島 ダイビング ウミウシの季節

こんにちは!!寺井です👍
今日も引き続き、ジメーっとしております!!

 

そろそろ梅雨ですねぇ、そういえば・・・。
そんな梅雨の時期楽しいのが、幼魚!!そしてウミウシ!!

 

 

アンナウミウシ

 

 

今日も色々なウミウシに出会いました!!
上の写真の子は、アンナウミウシといいます。

 

海の中で濃いブルーが映えて、綺麗なウミウシです!!
個人的にもかなり好みなウミウシちゃんです✌

 

 

ミスジアオイロウミウシ

 

 

続きましては、ミスジアオイロウミウシ。
この方は、すごーくオーソドックスな感じで、意外とレアなんですよね~!!

 

色、形、ともに、THE ウミウシ!!
がしかし、なかなかいない!!やりますね(笑)

 

てな感じで、これからウミウシが増えてくる久米島の海!!
幼魚も楽しいし、ウミウシも楽しい!!そろそろギンガメも見たいなぁ・・・。

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ