plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.28

久米島 ダイビング 体験ダイビングでウミガメ

こんにちは!!寺井です👍
暑いな~と思ったら、全国的に暑いみたいですね!!

 

今日はアイス食べたら美味しそうだなからと思ったら、
北海道でもアイス食べてるニュースが流れていましたね(笑)

 

しかし半分は、笑い事ではなく、
地球は大丈夫なんだろうか??なんて心配になってしまうような天候ですね😥

 

 

体験ダイビングでノコギリダイの群れ

 

 

今日は、体験ダイビングでシチューガマというポイントに行きました。
台風の影響か、若干東からのうねりがありましたが、潜ってしまえば快適そのもの!!

 

写真はノコギリダイという魚の群れ!!
こういっちゃなんですが、結構美味しくて好きなんですよね!!この魚(笑)

 

体験ダイビングでウミガメ

 

 

そして、ウミガメちゃんGETです!!
やっぱりウミガメ見られるとテンション上がりますよね!!ゲストさんも大喜び😁

 

大人しい子で、いつもゆっくり観察させてくれます😍
ありがたや~!!

 

さあもうすぐ3月も終了です!!春休みもラストスパート??
久米島へお越しの皆さん、思いっきり楽しんでくださいねー✌

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ