plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ダイビングでもスノーケリングでもカメ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~32度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はどのポイントも透明度良く、ダイビングもスノーケリングも楽しめました!!

 

どちらのゲストさんもウミガメに会いたい!!とのことでしたが、
無事に皆様、ウミガメちゃんとご対面して頂くことが出来ました😆

 

ウミガメ二匹

 

ダイビングでは、子ガメちゃんが寝床を奪い合いシーンが見られました!!
負けた子も、結局すぐ隣の寝床に入ってお昼寝再開!!可愛すぎますね😍

 

カクレクマノミ

 

こちらは上手く撮れるようになってきたカクレクマノミのどアップ!!
意外と難しいですが、撮りたい方はコツを伝授しますよー🙋

 

スノーケリングのゲストさん

 

午後からはスノーケリングへ!!2名様でポイント独占でした👊
スノーケリングも少人数制なので、思う存分楽しめますよ!!

 

と、こんな感じで、今日も久米島の海を大満喫!!
明日は少し天気予報良くないですが、まあきっとよくなることでしょう(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ